サントリー「極の青汁」の定期お届けコースを利用するメリットと解約方法

サントリーの「極の青汁」をお得に飲み続けるには、1箱90包入りのお徳用サイズを定期お届けコースで購入する方法が一番良いことが分かりました。

ところで、定期お届けコースを利用するといろいろとメリットがあります。

(1)通常価格の10%オフ
(2)毎回送料無料
(3)「極の青汁」以外の商品も10%オフ※で購入可能
※一部異なる特典内容や、対象外商品がございます。
(4)ウエルネスステージ制度(ステージごとに特典アリ)

また、サントリーウエルネスでは、定期お届けコースを続けやすいように3つの安心制度があります。

(1)一時お休み制度
定期お届けコースは、とても柔軟性があり、「一時お休み制度」が設けられています。

旅行などで長期不在になる場合や飲み忘れて余分に余った場合はお休みを取ることもできます。

この場合は、お届け日の7日前までに電話やマイページなどから連絡が必要です。

翌々月の指定日から、または、次回のお届け日を変更して再スタートすることができます。

(2)お届け日の指定・変更が可能
通常は毎月決まった日にお届けすることになりますが、都合によってはお届け日の7日前までにお届け日を指定・連絡すれば変更可能です。

また1箱90包入りのお徳用サイズを定期お届けコースで購入する場合には、お届け日を毎月、2カ月ごと、3カ月ごとなど、自分のペースにあわせて選ぶこともできます。

(3)解約・変更に制限ナシ
解約する場合にはフリーダイヤルで直接電話して頂くか、サントリーウエルネスOnlineのページの下にある「各種変更・お問い合わせ」をクリックし「定期お届けコースの変更手続きについて」の項目の「定期お届けコースのご解約」のボタンをクリックして連絡を行います。

サントリー「極の青汁」に興味がある方は、下の画像をクリックして詳しい情報をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー原稿imp